美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




aglocoと失敗談

2007年08月29日
agloco 私の失敗談を書きます

参考にしてもらえれば幸いです。

私はaglocoの紹介活動をアナログ・デジタルともにしています。

と言うとモーレツセールスをしているようにイメージされそうですが、まったく逆です。

営業が得意なタイプではありません。

これは、鉄板(絶対成功する)と思った友人からの登録をもらってないのです。

この経験から多くのことも学ばせてもらいました。

おかげさまで、agloco攻略法もできました


一般ピープルはアフィリエイトとかお小遣いサイトとかランキング、
トラックバックの意味すら知りません。興味もありません。

ネットワークビジネスに関しても、無関心です。アップとか4レベルとか4ティアとかダウンなんていっても意味が通じません

わずらわしいことはゴメンダ、話も聞きたくない営業するなら他でやれ

これが、一般ピープルの平均的な感覚です。

私は鉄板と思った友人に話をしました

知らず知らず専門的な用語を話してしまっていたのです。

友人には、拒絶のスイッチが入りました

私にとっては、常識のワードは友人はまったく知らなかったのです



ついつい 話に力が入り マルチ的用語やブログの知識を話し
しました これがいけなかったようです
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

