美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




aglocoとmixi

2007年08月29日
agloco mixi・ミキシーをご存知の方は多いと思います.

株式上場もし知名度もあります

このビジネスモデルは、上場前の3~4年前からすでに英語圏でありました。

やはり、世界は広くて面白い企画を考えるのは日本じゃないのです。

私もいたずら半分で利用しました。ちょっとかわいい女性の写真をプロフィールにアップすると毎日いろんなコメントがきました

今度JAPANに行くから連絡先教えてくれ みたいのがおおかったです


で、私が興味があったのはそのビジネスモデルでした

要は、ブログ + 紹介 です

このビジネスモデルは、予想以上にヒットしましたmixiをマルチだと言う方はいません。mixiは商業活動禁止です

コストもかけずに多くの会員が短期間で集まりました
mixiは広告収入で運営されています。誰も損しません

会員も増員のノウハウは友人・知人からの紹介なのです。

aglocoも同じようなシステムです今後どうなるか興味しんしんです。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

