美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




PTC およよ? & 続きまして・・・

2010年06月15日
面白いメールがきましたよ。
PayPalから。

「送金がキャンセルされました。」

ん?何のこっちゃ?
メールを開いてみて思わず大笑い。

buxwizから$2.12がキャンセルされました。
申請日時 2009年9月26日


おいおい・・・9ヶ月も前のヤツかよ!
そういえば、そんなPTCサイトもあったなぁ。
すっかり忘れていました。


そんなサイトはさっさと見切りをつけて次のサイトへ・・・



 - Simplce Paid to Click Task!



このところ乱れ打ち状態ですね。
いいんです、数打ちゃ当たる精神ですから。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

