美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Woalaah 掴めてきました

2010年04月03日
海外SNSの「Woalaah」も正式にオープンしました。
メンバーも徐々に増えてきています。

ゴールドメンバーアップグレードする人も増えています。
私はまだ様子見ですが・・・

正直に報告しますと「Swom」よりコミッションは低いようです。
暫定ですが、いまだ$1まで達していません。
Swomゴールドメンバーですでに$6を超えています)
アップグレードすれば変わってくるかもしれませんが。

まだ日本での登録者はいないと思われます。
Woalaah」が成長すれば大きなチャンスでしょう。
フリーメンバー無料です。
ビシネスSNSを楽しむ感覚で参加してみましょう。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
初めまして
初めましてランキングから来ましたゴードン晃一です。
TOPページに色々なタグがあって
よくわかりませんでした。
応援ポチしておきました。
私のブログ、記事を更新しましたのでよろしければ御覧下さい。


管理者のみに表示

