美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




PTCサイト BuxWizに換金申請

2009年08月31日
少し前に換金ラインには達していました。
思い出したかのように今日、申請しました。

さて、無事に入金となるでしょうか?
BuxWizPaypalでの入金なので本物なら期待できますね。




関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
BuxWizどうですか?
はじめまして、最近海外PTCをはじめたたつと申します(^^)

BuxWizは色々なサイトで宣伝されていて、少し注目はしていたのですがまだ新しいこともあって及び腰になっていました。最近はフォーラムなどで入金報告がいくつかあがっていたのでそろそろ手を出そうと思っていたのですが、ミカエルさんとしてはどう思いますでしょうか?

結果報告お待ちしております!
BuxWiz売り出し中のようです・・・
先日コメントした、たつと申します。

BuxWiz、現在ダウンしているみたいなんですが、話によるとサイトが売りに出てるそうな。上手くいかなかったんでしょうかねえ…少し期待していたので、残念です!
No title
こんばんは^^

トモヒロですー^^

いろいろ読ませてもらって、
面白そうですね^^


今後も、訪問させてもらいたいと思います^^

あと、相互リンクをお願いしたいと思っているんですが、
いかがでしょうか?

もしも相互リンクしてもらえるようでしたら、
私のブログの『問い合わせ』でお返事もらえると嬉しいです^^


宜しくお願いします^^


トモヒロのアフィリエイトで稼げた実体験報告と評価
http://affiliate.rio-s.net/
CashClicks
ミカエルさんからの推薦でいくつか登録してみました。

http://www.cashclicks.biz/index.php?ref=chi7264

ここはすでに参加されてますか?
1日のクリック数が凄いです。本当です。

neobuxと同日(12/8/09)に登録しましたが、12/19/09現在で$3.872、neobuxは$1.00という4倍近い差があります。

もしも参加されていないようでしたら、おススメです。

管理者のみに表示

