美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




vinefire 販売中止

2009年05月15日
一行広告のvinefireですがアイコン等の販売を中止しています。
スポンサーリンクの販売も止めてますから普通の広告ばかりです。

vinefire$5を支払うと広告が出し放題になります。
しかし、現在はこのアップグレード中止しているようです。
そこでわかる方はお願いがあります。

私がアップグレードしたときに画像等を残し忘れてしまいました。
アップグレードの方法も忘れてしまいました。

方法をご存知の方は教えてくれませんか?
現在もアップグレードができるのでしょうか?


もしかするとアイコン等の販売を中止していますからアップグレードも中止?
可能性はあると思っています。
アイコン等の販売が再開されたら報告したいと思います。

Join Vinefire!

関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
vinefire認証は廃止
twotonです

私は昨日samさんのところから
vinefireの登録をしたものの
アップグレードができず
困っていたのですが

その件をsamさんに聞いたところ
認証は廃止されたが宣伝や紹介活動はできますとの事でした。

それ以上はわかりません。
参考になりましたか?

それではまた
Re: vinefire認証は廃止
コメントありがとうございます。
そして、情報もありがとうございます。

vinefireも日々変化をしますね。
まだベータ版ですし様子を見たいと思います。

管理者のみに表示

