美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




ブログをいじる

2009年05月14日
ちょこちょこっとブログをいじりました。
マイナーチェンジというやつですね。
理由は・・・時代ですかね。

ではなくて、読者にやさしいブログにしようと思いまして。
オススメのGDI3900incomeをカテゴリーの上部にもってきました。
各エントリーの下部にもGDI3900incomeのバナーを設置しました。

このブログは海外のプログラムを広く紹介しています。
海外プログラム新陳代謝が激しいです。
オススメできるものを取り上げていきます。
その時その時に合わせていかないといけません。

おや?
理由が『時代』になってきました。
お後がよろしいようで・・・
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

