美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




me2everyone グローバル幹部

2009年04月23日
2012年に本格始動するme2everyone
ここでグローバル幹部というのを募集していました。
簡単に説明するとそれぞれの地域で普及活動の先陣をきる人たちです。

このグローバル幹部私が選ばれました
日本では4人しか選ばれていません。
他の3人も名前を見ると日本人じゃないような・・・

そうなると唯一の日本語堪能な(笑)グローバル幹部になります。
そして、グローバル幹部に秘密のメールがきました。
新しいサイト内容の紹介でした。

今はログインしても、これといったコンテンツがありません。
新しいサイトはSNSとしての機能が充実しています。
(う~ん、紹介できないのが悔しい・・・)
一気に機能が増えていましたよ。

2012年に向けて順調に成長しているようですね。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

