美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




GDI 紹介ページ

2009年04月21日
うっかりしていました。
今まで私の紹介ページは英語になっていたんですね。
3つある紹介ページのうち1つを日本語に設定しました。

ちゃんと日本語対応しているんですよ。
『日本語対応紹介ページ』

ちなみに別のページは新しく追加されたページにしました。
『英語版の新しい紹介ページ』

これで日本にも世界にも紹介活動ができます。
今まで損してましたね・・・
気を取り直して活動再開です。

私と一緒に活動したい方は大募集です。
少なくとも私との2人力になります。
そう・・・DTFのチカラでね。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

