美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




GDI 世界に誇れる会社

2009年04月20日
GDIは『Global Domains International』の略称です。
ドメインを提供している米国の会社です。
成長率で第37位となった企業です。

今この企業を日本で広めようとしています。
世界でもまだ2~3%程度しか認知されてないようです。
日本ではなおさらです。

扱う商品は『.ws』のドメインです。
もちろん、あなた専用のドメインも取得できます。
10個のメールアドレスも取得できます。

まずは日本語に対応しているビデオを観て下さい。
gdi08.jpg

ちょっと長いビデオですが、ちゃんとした説明があったと思います。
GDIのすばらしさが理解いただけたでしょうか?

1度で理解するのは難しいと思います。
私もそうでしたから。
何度も見直して理解しました。

そして、私がネックになったのが$10の費用です。
GDIに参加するまで無料での活動をしていましたから。

しかし、GDI魅力を調べて決断しました。
日本円にすると約1000円、子供のお小遣い程度じゃないですか。
それもPaypal、またはクレジット払いなので楽なもんです。

GDIに少しでも興味を持っていただけたら、とことん調べてもらいたいです。
ネットビジネスとして10年の実績があるGDI
信頼できる企業だと思います。


参加したいけど、紹介者をだせるかなぁ・・・という方!
私たちのグループはDTFというシステムを取り入れています。
これはアップラインも協力してダウンラインを構築しようというシステムです。
詳しくは専用ブログがありますのでご覧になってください。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

