美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




PTCサイト ARA-buxとNovobux

2009年04月14日
PTCサイトの情報です。
今回は悪い情報を2つ。


ARA-bux
今までオススメしていてエースサイトでもありました。
しかし、ここのオーナーがサイトを売りに出しています
当然、クリックも出来ない状況です。
オススメ、一覧から外します。

Novobux
サイトにつながりません。
情報も入ってきません。
ここも一覧から外します。


PTCサイト新陳代謝が激しい世界です。
しかし、今回のARA-buxはショックでした。
今まで優秀なサイトだっただけに・・・
気を取り直して、Paypal対応サイト中心に頑張ろうと思います。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
はじめまして。
RTBといいます。

ブログサーフィン中です。海外ですか!ものすごくオーラを感じる内容でした。
ネットからの収入はほんとにうれしいものですね^^夢があります。
参考にまたお邪魔いたします。
ありがとうございました。
Re: はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます。

ネットから収入を得られるとうれしいですね。
その夢を追いかけようと思います。

管理者のみに表示

