美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Revolutionary Matrix 新規さん誕生

2009年04月09日
またまた新規さんです。
これで私のラインは4人目(直は3人目)となりました。

私が登録して1ヶ月も経っていません。
夏にブレイクするというのも夢ではなくなってきましたね。
費用は月々$10です。
可能性は$35000です!

私はあと2人をリクルートできればスピルオーバーが始まります。
このスピルオーバーが大きな特徴ですね。
組織が横広がりになりません。
私の活動が私のダウンさんに貢献されます。

日本ではまだ数人しか登録していません。
ということは・・・トップポジションが獲得できます。
こんなチャンスはめったにありません。
このチャンスを逃さないようにしてください。

関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
問い合わせです。
はじめまして、QUICKSTEPと申します。
現在、GDIを始めたのですが3900incomeにとても興味があり、出来れば登録してみたいと考えております。
色んなブログを拝見したのですが実はいまいちよくわかりません。
宜しければもう少し良く教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。
Re: 問い合わせです。
はじめまして、コメントありがとうございます。

3900incomeを簡単に説明させていただきますね。
ビジネスの基本的な部分はGDIと似ています。
費用は月々$6です。

特徴的な部分は強制マトリックスです。
これは、あなたがどれだけたくさんの紹介者を出しても直ダウンは5人になります。
6人目からは2段下のラインにつきます。
これをスピルオーバーといいます。

あなたのダウンさんが紹介者を出したら、ダウンさんの下につきます。
協力体制をとってキレイな三角形を作っていこうということです。

報酬の対象は5レベルまで。
最大でトータル39万円までの可能性があります。

多重登録はメールアドレスを違うものを用意すればできます。
費用も増えますが報酬も増えることになります。


基本的な部分は説明しましたが、わからない部分があれば聞いてください。
ピンポイントでお答えしたいと思います。
納得のいくまで調べて参加してくださいね。

管理者のみに表示

