美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




ニュース3

2007年07月05日
Viewbarをリリースして、ほぼ3週間が経ちます。
私たちは、その20%を活性化しつつあり、夏の終わりまでに50%を超えるのを望んでいます。新しく認証されたメンバーサインアップは、ほぼ記録的なレベルにあり、そして成長しています。

私が最後のポストで述べたように、Viewbar、ウェブサイト、および広告ローテーションを安定させるのは、私たちの最優先事項です 。


それらに私達が計画したよりも多くの時間と多くのお金をかけている間も、Viewbarはよく稼動しています。 (広告ローテーションが傍らにありつつも)
Viewbarはメンバーのコンピュータで滞りなく一度か二度アップグレードしました。Viewbarに問題を抱えているメンバーのパーセントは低いです。
ウェブサイトを安定させるために私たちが取った方法として、交互のViewbarダウンロード・サイト(tucows.com)を加えるのがありました。
現在 ウェブサイトの安定性はより満足な状態ですので、私たちは再びいっそう頻繁にウェブサイトをアップデートし始めるでしょう。



広告に関する限り、Viewbar収入の増加に向けて全面的な改良をすべく、合意に達したことを発表します。
先に述べたように、私たちはViewbarを発射し、そして私たちの広告の量は私たちの第三者供給者の広告サーバを圧倒しました。


それが改良する間、現在のシステムはまだ必要とされる標準値まで達していません。(弱いローテーション能力、そしていくつかのネットワークに適切に接続することができないこと)
現在の事態が、私たちの検索や、プロフィールと地理的条件に基づいた広告の絞込み(Viewbar広告を有効にするのに必要である)を実行するのを難しくするため、私たちはそのすべてをAGLOCOに与える新しいアレンジメントを求めました。 これが動き出すまでまでにに5・6週間かかるでしょう。


その結果、より速く現在のシステムを改良することができないなら、6月と7月の収入は低くなるでしょう。

さらに、私たちは、googleのAdSenseのようにAGLOCOのオンライン広告オークション・システム用の能力を持つでしょう。したがって、広告主はViewbar広告を直接買うことができるでしょう。

グローバルな共同体として、AGLOCOメンバーは世界中に住んでいます。 メンバー収入を最大限にするために、私たちは、広告主についてもメンバーと同様に扱う必要があるでしょう。



私たちの新しい広告システムは、広告主のための国毎の特定のシステムを持つでしょう。(私たちは、これが、すべての国々にとってではありませんが、夏の終わりに利用可能になると言えます)
その時、私たちは、広告主を知ってもらうために、おそらく各メンバーにどの言語を優先するか(選択するか)尋ねなければならないでしょう。


多数の言語を支援することは非常に高価であり、したがって、付加的にサポートされた言語は、差し迫ったサポート対象とされないことをと心に留めておいてください。 (それらを単に表示するのは簡単ですが、言語サポートはその言語での完全なメンバーサポート、メールコミュニケーションなどを含んでいます)

すぐに収益性に達するように、私たちはAGLOCO費用を最小に抑えます。
(私が以下で詳しく述べるつもりであるようにメンバーに現金配を作るのに必要である)


あなた方の多くが、私たちがAGLOCOにすることができる改良のためのかなりの提案をしますが、残念ながら、それらはまだ私たちにとって手頃な予算でありません。
私たちは、主要な変化はより長く待たなければならないだろうということを認識し、それほど高価でない改良を実行しようとしました。


私たちはあなた方の提案の全てに耳を傾けます。しかし、AGLOCOは持続可能になり、メンバーに対する分配をできるだけ速く作る必要があります。
経費を低く維持するために、例えば、開発チームメンバーは、1年かそこらAGLOCOに勤めていながら、彼らの仕事の報酬を支払われていません。


(あなた方の何人もが、AGLOCO構築を支援すべく非常に熱心に働きながらも、まだその仕事に対する報酬を受け取っていないことに言及しません)
そして、私たちは注意を収入 (またメンバーへの分配) に向けています。



メンバーは頻繁に、いつAGLOCOによって支払われるだろうか、どれほど支払われるかを尋ねます。
私は、この問題の扱いに対して少し躊躇をしていることを認めなければなりません。単に、私が言うどんなことも、AGLOCOが将来まさにすることに関する「約束か予測」として、メンバーに誤解して欲しくないからです。
したがって、私は、以下に述べることについて注意書き(補足のためのリンク)を示しながら書くつもりです。特にいつメンバーが支払を受けるか、それがいくらくらいかについては、実例にすぎずどんな種類の約束も成立するものではありません。
いいですか? よろしいですね。







関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こちらにコメントを残すべきでしたね(>_<)
送信されたブログのほうにコメント残させていただきました!
もちろんこちらでも応援させていただきますね(・∀・)♪

川^∀^)σ凸*

管理者のみに表示

