美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




ZenZuu 連鎖再開

2008年11月18日
10日振りにダウンラインが伸びました。
いかんせん、このブログの認知度が低いことが最大の原因ですね。
頑張ります・・・

しかし、私のダウンさんは頑張ってくれています。
ふがいない私よりも積極的にZenZuuを広めてくれています。

その方のボーナスはさぞかし多くなるのでしょうね。
私は・・・最低基準程度しか満たしてませんね。
コツコツです。


私はZenZuuSNSとしての機能を楽しんでいます。
なんといってもビジネスOKなのですから利用しなければ。

実際にZenZuu経由で他プログラムに参加していただいた方もいます。
世界は広いのです。
世界のどこかには興味を持ってくれる方がいるのです。
楽しんでやりましょう。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

