美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




googleを抜く?

2007年08月09日
aglocoのネタ探してたら、今シリコンバレーでaglocoはgoogleを抜くんじゃないか?ってネタありました。
ホントかどうかわかりません。
ホントだったらスゴイことです。
あのgoogleを抜いてしまうんですから。

aglocoの特典で創業時にがんばったら株がもらえるというのがあります。
この特典は今だけだと思います。

マイクロソフトのビル・ゲイツは大学時代に寮生活してました。
寮のおばちゃんが、とても親切なのでゲイツは感謝しマイクロソフトのワラントをおばちゃんにあげました。

おばちゃんは意味がわからず、興味もなく、その紙きれを10年くらいほったらかしにしてました。
ある日ワラントを行使しました。

ワラントとは、マイクロソフトの株がいくらになろうとも決められた安価で株を買う権利(権利行使株数は決められてます)

おばちゃんは数億の収入を得ました。

有名な話です。
この特典は創業時だからこそあったのです。
創業時の努力は成功後には高い評価になる。

アメリカでは常識です。

そんなチャンスが今、手元に来ているのですから。
もしかするとその再現ができるのですから。
こんなチャンスを逃す手はありませんよね?
『aglocoは今が最大のチャンス』の意味が分かっていただけたでしょうか?

関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

