美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




ビジネスいろいろ・・・

2008年11月21日
新しいビジネスを目にします。
ちょっと探すだけでいろいろと飛び込んできます。

それだけ世界ではスクラップ&ビルドを繰り返しているようです。
つまり諦めも肝心
世界を相手にする時は気長にやりましょう。

すぐに詐欺だ・・・と言いますが損しましたか?
した人もいるとは思いますが・・・
基本的には無料参加で自己責任での投資です。
私は最初から多額を要求するサイトには参加しません。
これこそ詐欺の可能性があります。

私は無料、または小額投資にしています。
それも入念に調べます。
調べれば損をしても納得がいきます。

そう・・・自分のスキルのなさに

騙されるのもスキルがなかったからなのです。
これが私の理論。
損した分は勉強代と思っています。

さて、本命のビジネスにはいつ出会えますか・・・
今はGDI+DTFZenZuuADGateといったトコでしょうか。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
お久しぶりです。
本当にスクラップ&ビルドですね~悲しいほどに。
なのでPTVへの投資は止めました。
本当に懲りました、でも運がよければ無料で稼ぐこともできますね。(スクラップされなければ)

アフィリエイト初心者の私にとって、PTCでの経験は本当によいものでした。
今思ってもありがたいです。

さて話は変わりますが、GDIでは同じチームなのですね。よければリンクしてもらえませんでしょうか・・・

相変わらず、リンクのお願いは苦手です。

管理者のみに表示

