美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




isabelmarco 広告多数

2008年11月13日
優良PTCサイトでもあるisabelmarco.com
ここはスタンダードメンバーには支払いをしません。
つまりプレミアムメンバーにグレードアップする必要があります。

こんな背景から挫折者続出です。
予想はできてました。
『換金できないのなら、や~めた』です。
仲間のダウンも大幅に減っているようです。

そんなわけで私は静観していました。
ダウン購入などのアクションはしませんでした。
プレミアムの期間が切れても買い足さず。


挫折者はタダでは辞めません。
『換金できないのなら広告出してやる!』
たぶん、こんな流れです。
その結果が今の大量の広告数になっているのではないでしょうか。

予想がハズレていても私にはありがたい流れです。
今のうちに大量クリックです。
そして、時期をうかがってダウン購入に走ります。
運がよければプレミアムのダウン獲得ですからね。


関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

