美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




ZenZuu ボーナス

2008年10月27日
月末が近づいてきました。
ZenZuuの最低限ルールでもある『30回ログイン』『契約ボタン』は終わりましたか?
これだけは絶対にしておいてくださいね。
ボーナスを貰う最低限のルールですので・・・

さて、私は今月にZenZuuに登録しました。
ですので、まだボーナスを受け取ったことはありません。
来月にはいくらかのボーナスがあるでしょう。

では、先月以前からZenZuuに登録していた方たちのボーナスはどうだったのか?
気になるトコですね。
調べていたら数字を拾えました。

ダウン数0の方で『0.0315$』ということです。
日本円にして3円ぐらいですね。
少ないと感じましたか?

ただ、今回は正式な広告収入ではなかったようです。
暫定的な5,000$が支払われたようです。
次回からは正式な広告収入が分配されるのでしょうか?
そうなれば額も変わってくるでしょうね。

そして、このボーナスには紹介報酬もついてきます。
ダウンは10段階までありますのでまだまだ増えていきますね。
コツコツと活動を続けていきましょう。
仲間が増えれば楽しくもなり、報酬額も増えてきます。

最後に確認です。
やる仕事は『30回ログイン』『契約ボタン』です。




関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

