美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




ガマンの時

2008年09月23日
また最近、入金報告がないですね。
問題はサイトなのかAlertpay&Paypalなのか・・・

まぁ、騒いでもしょうがないでしょう。
そのうち入金になりますよ。
ちゃんとクリックもできてますしね。


ただ心配事といえば247Buxが復活してきませんね。
期待していたサイトだけに・・・
サイトでは心配いらないといってますがね。
今回はちょっと長いだけに・・・ね。


このガマンの時期を越えれるかどうかがひとつの目安になりますね。
入金を得れるか挫折組みになるか。
私はたんたんとクリックするだけです。
挫折しない心得みたいなものがわかってきました。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
ミカエルさんへ
お世話になっています。
私は、247Bux、ミカエルさんのダウンとなりましたが、本日もログイン出来ませんね。
どうやら、アカウント削除されたようなのですが、ミカエルさんのダウンに私の名前は綴られていますか?
又、確認できれば、お教え下さい。
どうやらアカウント削除ではないようです。
1000名分ぐらいのデータがトンだようなことがアナウンスされてます。
再登録&申請してくれ・・・とありました。
http://www.247bux.com/logout.php
↑でログアウト&再ログインしてみてはどうでしょう。

私も再調査してみます。

管理者のみに表示

