美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




PTCサイト整理

2008年09月18日
いや~疲れました。
以前、ここで書いていたPTCサイトの情報整理してました。
基本的には基礎データを並べただけなんですけどね。

自力での入金までの日数などを比較できるようにしました。
もちろん換金金額が違うために単純比較はできないですけどね。

私的には副産物がありました。
それは・・・プレミアムメンバー情報。

プレミアムになるための金額。
単価、プレミアム特典など。
これから投資をする上で便利になりそうです。

私はPTCで稼いだお金しか投資にあてません。
なので吟味して投資をします。
もちろん大量に買えるわけではありません。
なので特典にダウンが付いてくるのも魅力です。

あとは・・・資金ができるのを待つだけです。
どこからか入金しないかなぁ・・・
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

