美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




登録ラッシュ!

2008年09月16日
PTCサイトに新たに10サイトぐらい登録しました。
登録漏れが気付いたサイトも登録しました。
ツールがいっぱいいっぱいです。
また前みたいに2つにしないとなぁ・・・


さて、今回がなぜこんなに大量なのか?
それは・・・面白いサイトを見つけたからです。
これがうまくいったらお手軽な小銭稼ぎにできそうです。
まぁ、90%諦めてますがね。
どうせダメモトです。
ツールまかせですしね。

今回この一連の動きに作戦名をつけました。
毎回、わかりづらい説明をするよりいいだろうと思いまして。
名付けて!


ダメモトダミー作戦


さてさて、1ヶ月もすれば結果が出ると思います。
その時はまた報告いたします。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
Ten-Adsに登録いただきましてありがとうございました。
表示されなくて もう半分ダメだと思っていました。

『ダメモトダミー作戦』
興味深々・・・。
楽しみにしていますね。

管理者のみに表示

