美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco インタビュー

2007年07月27日
aglocoが初めてメディア取材を受けたようです。

僕のアップであるむさしさんのブログに載っていました。
ここで翻訳してもらった内容が書いてあります。


http://agloco-blog.squarespace.com/agloco_translated/2007/7/22/japanese-musasi.html



googleの時価総額は10兆円くらいです。
その富は 一般ユーザーの利用が源泉です。
広告費が源泉ではなく無数の一般ユーザービューがgoogleの価値です。

googleのトップは5年以内にgogleを抜く企業が現れる と言ってました
マイクロソフト + ヤフー より巨大で評価されてるSEOの発言です。

僕はその会社がaglocoじゃないかと思うのです。
aglocoは、僕たちの想像を超えたとんでもないビジネスになりそうです。

あなたのパソコンは広告塔なのです。
この広告塔に広告を流すことは、もはや無料ではなく、お金がもらえるのが常識になります。


これはかなりすごいことなのです。

今日を見て今日しか判断できない方には絶対理解できません。
詳しく解説しません。
何を言ってる理解できる方が少ないからです。

少しでも多くの方にaglocoに参加いただきたいのです。


将来は、創業的利益が享受できるかもしれない・・・といっておきます。
今世紀のIT革命を経験してもらいたいのです。
それを無料で参加できるのです。
この社会、銃砲は早いほうが得をします。

多少無理しても今 紹介活動がんばった方は将来すごい利益になります。


ニュースでやってました。
すべての商品が無料の店が東京でOPENしました。
店には企業の試供品が無料で品揃えされてます。
企業はこの店に商品を納品すると金払います(予想)


非常識でしょ?

ネットで会員登録した方のみこのお店に入ることが出来ます。
ポイント制で無料になってるのです。
aglocoを理解できるニュースです。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

