美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




PTCサイト 次のステップ

2008年07月13日
PTCサイト 次のステップ

今週のチェックではこれといった情報はありませんでした。
bux.toが換金申請ラインに到達したぐらいでしょうか。

そのかわりにPTCサイトをたいぶ整理しました。
あまりにも効率の悪いサイトも削除しています。
これで時間が削減できると思います。

さて、近頃は登録作業が滞っていました。
整理も出来てきたことだし再開いたします。
ちょっと待っててくださいね。


タイトルの次のステップです。
申請中のサイトがいくつかあります。
もちろん全てが換金されるとはおもっていません。
しかし、入金されれば使い道を考えています。

まだまだ育てていく価値があると思います。
うまく育てれればかなりの大きさになると思っています。
どうせ損はしていないのですから。
気は楽です。
私にとってはゲーム感覚。
本気で進めている方にとっていい情報が発信できればと思います。

特に失敗談ですね。
アカウント削除とか・・・

参考にしてみてください。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

