美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




PTCサイト 日曜チェック

2008年06月30日
PTCサイト 日曜チェック

今週もしっかりチェックしました。
今週の申請サイトは2つです。

まず、BuxDotCom。
みなさんの協力のおかげで申請ラインに達しました。
10.36$を申請しました。
入金を楽しみにしたいですね。
おすすめSランクサイトになってくれることを祈ります。

2つ目、LifeBux。
ここは最低換金額の表示がありません。
支払い期間もわかりません。
謎のサイトです。
ただ、アカウントページにバランスがデーンと表示されてます。
換金申請ができるのかできないのかも表示されてます。
どうやら2$からのようですね。
後は入金されるかどうかですね。
申請額は2.085$です。


ちなみに前回に申請したサイトからの入金はありませんでした。
嬉しい報告ができるといいんですけどね。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
またまたご無沙汰しています。
BuxDotComの換金は私も注目(*_*)です。
2度ほど懲りずにDon't Clockを踏みまして、まだ換金までは遠いのです。
ドジしてます。。。。
入金あったら 是非むさしさんのところで報告お願いしますね。
楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

