美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




PTCサイト 日曜チェック

2008年06月15日
PTCサイト 日曜チェック

はい、恒例の日曜チェックです。
今回は2つの申請ライン超えがありました。

WorldBux。
トリプルKさんの協力もあり申請ラインを超えました。
ありがとうございました。
30営業日ということで来月中には報告できそうですね。

BuxToAds。
ここは2$と申請ラインが低いためまた申請できました。
しかしここは換金ではなく『lottery ticket』です。
くじのようなものですね。
当選すると換金が出来るようです。
ちょっとまわりくどい気がしますね。


そして今回、初めて投資をしてみました。
Isabelmarcoでダウン購入を申請してみました。
今までの報酬内で投資をしたので15人分の申請です。
アカウントをチェックしてまた報告いたします。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
ミカエルさんへ
WorldBux換金申請おめでとう御座います。
30日後、楽しみに待っています。

Isabelmarcoは、色々と情報が有り、信用できるサイトのように思うのですが。
私も、報酬が貯まれば、プレミアム及びダウンの購入を検討しています。

管理者のみに表示

