美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




PTCサイト キャッシュアウト申請

2008年06月08日
PTCサイト キャッシュアウト申請

恒例(?)の日曜日一斉チェックをしていました。
いくつか換金ラインに達していたので申請してみることにしました。
(画像はサムネイルですのでクリックして拡大してください。)

Ⅰ.07Bux
  07bux01.jpg

  14営業日後のようです。
  アカウントのヒストリーにも表示されました。

Ⅱ.5Bux
  5bux01.jpg

  こちらは30営業日後ですね。
  しばらく時間がかかりそうです。

Ⅲ.BuxToAds
  BTA01.jpg

  CashoutではなくConvertという表示でした。
  lottery ticket(宝くじ?)を買うか広告を出すか・・・
  とりあえずlottery ticketを買ってみました。
  どんな結果になるか楽しみに待ちたいと思います。

Ⅳ.Buyas
  Buyas01.jpg

  ありゃりゃ?
  広告を出すしか選択肢がありません。
  サイトが復活をして期待していたのですが・・・
  今回はアクションを起こすのをやめておきました。
  考えてからどうするか決めようと思います。
  現金報酬を望む方にはオススメできませんね。


PTCサイトは日に日に変化しています。
いい報告ばかりできればいいんですが、そういうわけにはいきません。
悪い報告も隠さずにしていきます。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
こんばんわ、ご無沙汰しています。
むさしさん所のコメント見まして伺いました。
振込みまで待ち遠しいですね。
入金の報告楽しみにしています。^^

管理者のみに表示

