美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




更新が進まない理由

2008年06月03日
更新が進まない理由

近頃、更新の頻度が悪くなっています。
今日はその理由を公開したいと思います。


私の過去についてはカテゴリーの『ミカエルについて』を読んでください。
簡単に説明すると・・・
1年前に『うつ病』を発症。
半年前に仕事復帰しました。

私のうつ病になった理由は『働かない上司』です。
イライラが溜まりに溜まって爆発してしまったんですね。

復帰する時に所属を変えてもらいました。
新しいメンバー(正式には以前一緒だったメンバー)での再出発でした。

しかし、そこにも『働かない上司』はいたのです。
ミーティングを開くなどして改善を求めてきました。
残念なことに改善されることもなく、私は再爆発してしまったのです。

今回の上司はタチが悪い。
私から見れば『若手社員と変わらない仕事ぶり』なんです。
でも口では『やっている』と言い張るのです。
高校を出たての新入社員か!?


そんなわけで少しの間、会社にも休みをもらいました。
今回はあまりひどくはなさそうなので早期復帰できそうです。

こんな理由もあって更新できていませんでした。
クリックはできていると思いますが・・・
落ち着いてきたらまたペースを戻します。
ちょっとの間待っててください。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

