美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




ガソリン急騰

2008年05月31日
ガソリン急騰

明日からまた値上げ?
月末の今日はガソリンスタンドに長い列ができていました。
駆け込み給油ですね。
ここ最近で2回目です。

私の住むマンションの裏にガソリンスタンドがあります。
24時間営業のセルフスタンドです。

値段などは部屋からリアルタイムで状況がわかります。
ちなみに前回の値上げ前日はガソリンが底をついたようで真っ暗になってました。


思えば、私が免許を取った頃のレギュラーガソリンの値段は100円を切ってました。
90円という時もありました。
それが今となっては170円を超えようとしています。
ほぼ倍増ですね。

我が家でもガソリン代は深刻な問題になってきました。
休日にふらっと遠出もできません。
気軽に遊びに行けなくなってしまいました。

でもやっぱり家族で遊びに出掛けたい。
そんな時にこの海外サイト、主にPTCでカバーできたら・・・
夢かもしれません。
しかし、子供に夢を見せてやることもできるかもしれません。



そうそう、久しぶりの更新になってしまいました。
リアルの仕事が手一杯だったのです。
更新は出来なくてもクリックはやってます。(できてますよね?)
私のカウンターが上がってるうちは生きていると思っていてください。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

