美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




モチベーション

2008年05月17日
モチベーション

今、新しいPTCサイトを発掘しています。
正直、先週はそんな気にはなれませんでした。
ツールのおかげでクリックだけはしていましたが・・・

今思えば挫折への道を歩んでいたように思えます。
そんな私のモチベーションが上がってきた理由。
それは師匠をはじめ仲間たちのブログやコメント。

今日は時間があったのでゆっくりと読ませていただきました。
読んでいるうちに面白い『何か』を感じるようになりました。

楽しく面白いメンバーですね。
いい集まりなのだと改めて実感しました。


さて、無事に(?)モチベーションも上がってきました。
当初の目的に向けて頑張りますか!
面白そうなPTCサイトはないかなぁ・・・
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

