美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




コメントはここに。

2008年12月01日
海外お小遣い稼ぎブログ
このブログへのコメントはココにお願いします。

各サイトの説明は右のカテゴリーからお願いします。

現在は『SpiderWebMarkething』、『GDI+DTF』、『ZenZuu』、『海外PTCサイト』がメインです。
初心者でも誰でも簡単に稼ぐことができるように頑張っています。
参加したい方、興味のある方はコメントください。


現在の私のエース海外PTCサイトです。

クリック単価:0.01$
ダウン単価:0.008$
換金:$2~  Paypal&Alertpay  20営業日 (認証あり)


クリック単価:0.01$
ダウン単価:0.005$
換金:$2~  Paypal&Alertpay  2営業日

247Bux01.gif
クリック単価:0.01$
ダウン単価:0.005$
換金:$1~(Alertpay)   $20~(Paypal)プレミアムオンリー  7営業日


ZenZuu逆有償のSNS。mixiを超えるか?



GDI+DTF月10$で将来の収入を!



SpiderWebMarkething最強のダウン構築サイト!
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
ミカエルさんへ
お久しぶりです。
以前、アグロコのときに一度コメント送りました。
覚えてくれていますか?
WorldBuxに登録しましたので、今後ともよろしくです。
ルガーです。

ミカエルさん、お越し頂き、感謝です。

むさしさんを初めとし皆さん貰っていますが私は・・・どうかな?って思っていましたが無事に貰えました。
bux.toは信用できますね。

これからもお互い、がんばりましょう♪
入金報告は1番の励みになりますね。
私も頑張らないと。
みなさんが安心して活動や投資ができるように・・・
いつも参考にさしていただいてます。
SoftBuxに登録しました。
ご確認、よろしくです。
Soft.buxいいカンジですね。
遅くなりましたが、登録させていただきました。
ずいぶん溜めていたので むさしさんのコメントもだいぶ戻って・・・^^;
もう、すでに表示されないのもあるのですね。
PTCは入金にこぎつけるまでいろいろあって、
悩む、これもまた楽しいのかもしれません。
ミカエルさんこんにちは。先日はARA-BUXへ乗っかって頂きありがとうございました。
昨日、無事入金されましたのでご報告させていただきます。
本当にありがとうございます。
ミカエルさんへ
やはり、247Buxはログイン出来ませんでしたので、もう一度登録しました。
勿論、ミカエルさんのダウンになっていると思いますので、ご確認お願いします。
トリプルKさん
確認いたしました。ちゃんとリストに入ってましたよ。
でもアカウントとの人数差はどうなるんでしょうかね?
しばらく様子を見てみますね。
ミカエルさんへ
確認、どうもです。
しかし、247Buxの画面では、Welcome back! toripuruk
と表示されています。
まあ、クリックできるので対した問題ではないのですが。お帰りと言う事なのでしょうか。

こんにちわ~
ミカエルさん、たけぞうです。
むさしさんのところから飛んできました!
ブログの記事が参考になっているとは、甲斐があったってもんです、うれしいです。

で、1つ質問いいですか?

247bux、Paypalで受け取ってますか?
Alertpayですか?

もしPaypalだったら登録したいです。

追伸
Paypalは中国人関連でもめてるって・・・どういうことなんでしょうか?

なにか、情報ありますか?

いきなりですが、ご教授いただけるとうれしいです。
はじめまして
はじめまして。やすです^-^
ブログ訪問とコメントありがとうございましたo(^▽^)o
むさしさんのブログで何度かミカエルさんのコメント読んでましたよ。。。

ブログ仲間ができてとてもうれしいです^v^
これから宜しくお願いします!!!
あの、リンク貼らせていただいてもいいですか?
ルガーです。

コメント、ありがとうございます。

ClixMXは順調ですね。

ミカエルさんのご指摘のとおり、課題はAlertPayからPaypalへの移動ですね。
ミカエルさんのブログで紹介されているサイト、参考にさせて頂きますね。

リンク貼らせていただいてもいいですか?
みなさんコメントありがとうございます。
たくさんの知恵を集めて対応していきましょう。

もちろんみなさんのブログにリンクさせて頂きます。
よろしくお願いします。
コメントありがとうございます。
247BuxはPaypalでの受け取りなのですね!
それだけでも朗報ですが、Cashoutの情報お待ちしてます!

早速登録させていただきます!!!
こんにちは!
WEBYOURWAY
登録ページが違ったみたいで
私とはつながっていないようです。

私の手違いだと思いますが、
コチラから登録してもらえればありがたいのですが・・・。

http://www.theinvitationcard.com/Default.aspx?mrid=0drY5zSLcajPEI6J0i2LYg==/

もしよろしければお願しますね!

今後とも宜しくお願いします。
YASUKI
初めまして
あし@の経歴から訪問させていただきました。

Zenzuuに登録されたのですね。私も入ってます。(^_^)

応援ポチ!囗ρ(@@ヘ)
コメントありがとうございます。ミカエルさんはYASUKIさんの紹介したビジネスを始めたのですね。私はその件について昨日むさしさんに相談したばがりです。まだ返事は来ていませんが・・・。
これからどう動くか分かりませんが、ミカエルさんとは、どこかお互いに共通点があるように思います。これからもよろしく御願いいたします。

はじめまして
Lavonさんのところから訪問させていただきました。
私もpay-per-playやっていますが、全然広告が流れず諦めかけていたのですが、こちらではちゃんと音声が出ていてビックリしました。
どうすればいいのか教えていただけたらと思ってコメントしました。
ちなみに、アカウントにはログオンできますし、統計も取られているのですが、すべてnon-adsで…
初めてのコメントで、大変厚かましいとは思いますが、もう藁にもすがる思いです。どうぞよろしくお願いいたします。
みなみさん、はじめまして。
音声を流すには・・・
『naa_noads="";』の下に『demoads="ok";』を付け加えてみてください。
どうもサイトが発行するコードにはこれが抜けているようなんです。

ただ、私もNon-Adsばかりですよ。
広告主が見つからないのでしょうかね・・・
もうちょっと調べてみますね。
わかり次第、記事にします。
ありがとうございます!
ミカエルさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
おっしゃる通りにコードを付け足してみました。
そしたら音声が!
とても感動しています。
(相変らすnon-adsですけど…)
でも、とてもとても感謝しています。
また、何か進展があったら教えてください。
よろしくお願いします。

はじめましてo(*^▽^*)o~♪
ブログに訪問&コメントありがとうございます♪

マイサーチはなかなか換金が確認できずドキドキしてます。何度かサイトさんにメールしているのですが…。
ミカエルさんも何か進展がありましたら ぜひ ご連絡くださいね~♪
これからも よろしくお願いします(*´艸`*)♪
WebYourWayに登録させていただきました。
(でも続かなかったらごめんなさい)
これはクリック後 待ち時間が無い分楽ですね。
検索だけだとhomepages friendsのほうがいいかも・・・ですか^^;
余談ですが 日本のお小遣いサイトで1検索1円ていうのありますね。

またいい情報教えてくださいね。
遅くなりましたが、いらっしゃいませ。
検索は・・・一応日本語対応ということですかね。
検索結果にはあまり関心がないというか・・・

ただ、ページを変えていくと広告が出てくるんですよね。
PTCサイトと違うのは広告数に限りがないことですかね。
時間さえあれば数を稼げます。

頑張って詳細を紹介できるようにしますね。
ホントお久しぶりですね ^ ^
ミカエルさん、こんばんは。

そしてお久しぶりですね ^ ^

ブログへのコメントありがとうございました!

歩む道こそ少し違う形になりましたが、
頑張っている様子は昔と
何も
変わっていませんね ^ ^

わたし自身も信念を持ち頑張ってきた
成果が、いま現在の安定した
収入になったわけですが・・。

ブログというものをはじめたのは
ミカエルさんのおかげと今でも思っています。

色々とご苦労もあるみたいですが、
今後ともお互い頑張っていきましょうね(^_-)v

ではでは、応援させてもらいます ^ ^
コメントありがとうございます。

DollerBuxとEasyFlowUp.comに力を入れています。(ZenZuuもね)
ともにプレミアムに申し込み(AP:$15)しました。
他のサイトからApへ入金あれば、ダウンへの投資に移ります。

動きはつどUPします。
私の方は247BuxとBayBuxとRebuxで頑張ってみます。
みなさんのチカラと情報を集めてカタチにできるといいですね。

私もAPはPPサイトへの投資にあてるつもりです。
情報交換を頻繁にしていきましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミカエルさんへ
Crewは、エースサイトから普通のサイトになったようですね。
折角、ここまでは調子よくいってたのですが。
今後、PTCはどうなるのでしょうか。
やはり、すぐに支払ってくれるサイトに力を注ぐべきかと感じています。
いつまでも同じというわけにはいかないようですね。
エースサイトも替えていかないといけないのでしょう。

私は支払いの金額と日数が少ないサイトを攻めてみます。
小銭でも集まればいいのでは?
と・・・思いまして。
それを次のサイトにつぎ込もうと思ってます。
ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!
ミカエルさんへ
コメント有り難う御座います。
PTCサイトの引き際、これが一番難しいですね。
どのサイトが優良で、どれが没なのかと。
一度でも、入金が有れば、なかなか見捨てる事が出来ませんので。(笑)
ミカエルさんへ
貴重な情報有り難う御座いました。
Buxoutですが、今朝、換金申請したところ、即座にAPに入金が有りました。
今後の有望株として、検討します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SpiderWeb Marketing Systemについて
こんばんわ、たけぞうです。
ZenZuuはおかげさまで、3名のL1ダウンさんが参加してくれています、順調です。

で、SpiderWeb Marketing System・・・とても気になるのですが、いまいちよくわかりません。

もう少し噛み砕いて教えていただけませんか?

・無料以外の、登録するメリット
・登録する意義
・GDIは月1000円かかるのでしたっけ?これも必要でしょうか?
この1000円はAlertpayで支払うことができるのでしょうか。
・GDIって何でしょうか?
・SpiderWeb Marketing Systemからも報酬を得ることができるのでしょうか?

初心者の質問ばかりですいませんが、教えていただけるとうれしいです。
SpiderWeb Marketing Systemについて-その2-
SpiderWeb Marketing Systemですが、GDI必須なのでしょうか・・・
なるほど・・・
ありがとうございます。
とりあえずやってみようと思います。

追伸
本日のCrewbuxは広告が無限増殖しています。すでに70ぐらいクリックしているのにまだ増えてます。気持ち悪いです。
Perfectbux
Paypal対応した模様です。
たけぞうさん、コメントありがとうございます。
非常に参考になります。

最近、広告数の多いサイトをよく見かけますね。
ホンモノならいいのですが・・・

PTC以外にもチカラを入れていきたいと思ってます。
原点に戻っていっている感じです。
ビジネスの開始です。
ミカエルさんへ
コメント、有り難う御座います。
OsoBuxは、駄目サイトと判断しました。
PTCも、このまま続けるべきか、本当に悩んでいます。
次のビジネスモデルを見つけれれば良いのですが、又、時間だけが経過し、結果を得られなければ・・・。

本当に、稼げるビジネスなら乗り換えも可能ですが、今からの後発組みでは、どうなのかと、悩みます。

以前、アグロコ仲間がGDIを進めてくれました。
そのときは、ホームページを利用する必然性が無く、又月$10と言う、お金が必要と言う事で躊躇しました。
今から、思えば、GDIに乗り換えていたほうが良かったかもしれませんが。

私も、次のビジネスモデルを探しています。
又、情報があればお教えください。
BayBux登録しましたよん。
どうもです、BayBux登録しました。
以前登録していたのですが、ずいぶんログインしていなかったのでアカウントが消えてました・・・

よろしくお願いします。
ありがとうございます。
確認しました。
ありがとうございます。

たけぞうさんもいいサイトがあれば紹介よろしくです。
紹介にきましたよん
Humanptc.comです。
出来立てほやほや?Paypal対応です。
よろしければ私のブログからどうぞ!
たけぞうさん。
スイマセン、ブログを見たのですが見つけれませんでした。
紹介URL頂けるとうれしいです。
登録しました。
紹介ありがとうございます。
QiNexBux登録しました、takezo0120です。

Humanptc.com・・・すいません紹介しておきながら。
チートリンク踏んでました。

ログインできません^^;

Neobuxは登録してから時間が経ってしまったので、アカウントが固まってるのです・・・こんなチャンスめったに無いのに。。。
ルガーです。

ミカエルさんのところもIsabelからの支払いはありませんか・・・

困ったものです。
プレミアムメンバー代はしっかり払っているので入金は守って欲しいですね。

uraraさんへの返信でも書きましたが、申請して既に70日を経過しています。

フォーラムに書き込みたいですが、以前の書き込んだ項目は無くなっています。
ミカエルさん、なんか良い手ないですかね。
あ、ルガーさんもお出ででしたか・・^^

Isabelにはホントに気がもめます。
残ったreferralさんは皆んな活発でamountは増えているんですけど 入金が無いとねぇ~

forumにも同じような質問を見かけましたが、
支払いはしていってるから質問はしないで。ってあったように思います。(私の解釈ですけど)

feelbux、P2CDailyもなかなかいい感じですよ。もうすぐ換金です。
Isabelは相変わらず支払いは進んでないようですね。
入金したらラッキー程度に思っておきます。

Paypal対応サイトをどんどん紹介しようと思ってます。
気に入ったのがあったら登録してみてください。

あ、あとNeoBuxのアップさんはまだ募集中です。
たけぞうさんにもお尋ねしたのですが
CrewBuxの50%投資の件、ミカエルさんはどうされましたか?

私はやっと重い腰を上げ、 
今回 換金請求と同時にダウン購入でもして(投資)みようかなと考えだしています。
支払ってもらえなくなるなら まだそのほうがマシかな・・・って。

ほんと Crewもやるよね~。
Crewですか?
私は没サイトへ・・・ポ~イです。
入金してくれないのなら、それまでです。
私は投資をしていないので気が楽です。

ダメなサイトに粘らないことにしました。
新しいサイトはどんどん出てきますからね。
目利きによって優良サイトを絞っていこうと考えています。
ご無沙汰しています。
リンク(サイトネーム)の変更 完了しました。
かれこれPTCも1年になりますね。
いろいろ いい経験になったと思います。無駄ではなく・・・
その上でまたひとつプラスしていくことも必要ですね。

管理者のみに表示

