美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




IsabeImarco's Moneymaker 換金申請

2008年03月30日
IsabeImarco's Moneymaker 換金申請

弱者連合のみなさまのおかげで換金ラインまで到達いたしました。
さっそく申請してみました。

IM01.jpg


$9.462 を換金申請しました。

しかし変ですね。
日時がめちゃくちゃです。

1969年12月31日って・・・

私・・・産まれてません。


FAQを見てみると換金までの日数は40営業日になってました。
ん?25営業日じゃなかったか?
ここも変更になった点なのでしょうか。

とりあえずは40営業日を待ってみようと思います。
やく2ヶ月先の報告になってしまいそうですね。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

