美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




pay-per-play media サンプル

2008年03月12日
pay-per-play media サンプル

このブログを開いたときに音が鳴りましたね?
これはpay-per-playのサンプルです。
まだ正式な広告ではありません。

仲間のブログでは聞かなくなってきましたが、私は懲りずに続けています。
削除し忘れているわけじゃないですよ。

さて、どうでしょうかね?
ストレスになってませんか?
正式スタートしたらこんな音声広告がいたるサイトで聞こえてくるでしょう。
まぁ、嫌な方は音声をミュートすればいいのですが・・・


さて、この音声について質問を頂きました。
その方のブログではサンプル音はならずにザーとなるそうです。
詳しい原因はわかりません。
右のカテゴリーの『pay-per-play コードの張り方』を参考にしてください。
解決のお手伝いになればいいですけど。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
ミカエルさんへ
おひさしぶりのコメントですw

「ザー」という雑音の件ですが、サンプル用のタグではなくて、正式用のタグの
naa_test="no";
の部分を
naa_test="yes";
に変更してしまっているんじゃないですか?

管理者のみに表示

