美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Isabelmarco's Moneymaker トラブル

2008年03月09日
Isabelmarco's Moneymaker トラブル

現在、ログインできない状態になってます。
サイトにいくと説明文がありました。


We are having problems with our hosting company - We are working hard to sort it out.
all your money and accounts are safe, we will be back soon, please bear with us

私たちは、主催会社に関する問題を持っています。
私たちはそれを分類するために熱心に働いています。
あなたのお金およびアカウントがすべて安全です。
私たちはすぐに戻るでしょう。
私たちを我慢してください。


ややや?
なにやらトラブルが起きたようですね。
なにせ創業期のPTCサイトです。
これぐらいのことはよく起きます。

Isabelmarco's Moneymakerを詳しく説明している者として監視します。
サイトが再開されましたら報告します。
少しの間、お待ちください。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

