美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




PTCサイト 登録方法

2008年03月07日
PTCサイト 登録方法

neobuxを例にとって説明します。
他のPTCサイトも同じような感じです。
基本は同じなので参考にしてください。


まず下のバナーをクリックします。



必要項目を記入します。
PTC登録



最後の枠には右にあるローマ字をそのまま入れてください。

規約等に同意するかどうかのチェックがあります。
必ずチェック(クリック)を入れましょう。

最後に『continue』をクリックすれば登録完了です。


後はログインをしてアカウントを確認してください。


注意:
 中にはメールアドレスにアクティブかどうかを確認するメールが来るサイトがあります。
 その場合はメールをチェックしてリンクをクリックしてください。
 アクティブであることが確認され、登録完了となります。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
お久しぶりです(^^)。

今、登録しようと思ったら、今は、ちょっと出来ないようでした。
また、改めて、登録させてもらいにきますね。
ご無沙汰をしております。
Isabelmarco's Moneymaker、既に登録していまっていたので今回はこちらからの登録はできなくなってしまいました。
大変申し訳ありません。
私のパソコンがおかしいのかな?どうしても、登録画面に行かないです。。
また、再度、、きます。
今日、やっと登録できました。
よろしくです。

管理者のみに表示

