美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




dotcash.890m.com 挑戦を始めました

2008年02月29日
dotcash.890m.com 挑戦を始めました

dotcash.890m.comには紹介制度があります。
アップとダウンの関係が生まれます。
誰もがたくさんのダウンさんの獲得を望むでしょう。

もちろん私もです。

しかし、ここで今までと違うチャレンジをスタートさせました。
今回は師匠からは登録しませんでした。
(師匠、スイマセン・・・)
でも師匠の教えを思い返してチャレンジにでたのです。

『与えた分だけ自分にはね返ってくる』

意地を張ってアップを目指すのとは違う活動をしていきます。
今後、どうなっていくかはさっぱりわかりません。
何の跳ね返りもないかもしれません。
もちろんそれを狙っての行動ではありませんよ。
あくまで自然体でのチャレンジです。


『dotcash.890m.com 登録方法』の画像を見れば答えがわかると思います。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
私もそれでいいんじゃないかと思います

100倍にしてお返したい気持ちで一杯です。
久々、コメント書きながら緊張しました。

管理者のみに表示

