美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




pay-per-pay media 概要

2008年01月28日
pay-per-play(PPP) media 概要

Googleアドセンスをご存知ですか?
ブログなどの隅っこに広告かあることがありますね。

読者がクリックしてくれたら、10円程度もらえます。
しかし実際は、なかなかクリックしてもらえません。
1000のビューで1回以下です。

pay-per-play media(PPP)はアドセンスよりはるかにいいです。
誰でも稼げます。


あなたのホームページに特定のコードを貼り付けます。
ブログの場合はテンプレートです。
作業はそれだけです。
後は何もしなくていいのです。
(貼り方は後日公開します)

そうするとブログを開いたとき、5秒のCM音が流れます。
pay-per-play(PPP) mediaから配信された企業のイメージソング・セールスコピーです。

自分のブログがクリックされるごとに課金されます。


いくら稼げる?
広告単価は、アドセンスと同じでバラバラだそうです。
企業の広告単価の25%がもらえます。
25%っていくらなんだ?
予想では、1回のビューで1~3セントだそうです。

紹介報酬もあります。
自分の紹介者・紹介者の紹介者まで報酬対象です。
2tier とか 3レベルなんていい方します。(自分が1レベル)
報酬割合は25-5-5です。

ダウンかダウンのダウンが稼いだ1/5がマージンです。

自分のブログのカウンターが1000回で1000円稼げるようです。
アドセンスとの併用もOK。
 読者のPCのサウンドオフ(音が流れない)でもOK。

またダウンが1000円稼いだら200円が貰えます。

紹介するも良し、アクセス稼ぐも良し。

今ベータ版ですから稼動してませんが、登録だけして多くの方に教えてあげたらいいと思います。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。