美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 生きてました

2008年01月22日
agloco 生きてました

先週末からつながらなかったagloco公式サイト。
つながるようになっていました。

いろいろなSNSなどで『aglocoは終わった』と書かれていました。
でもサイトがある限り決め付けることはできないと思います。
今回は一度つながらなくなってからの復活です。

これは逆にまだ動いている証拠ではないでしょうか?
まだ諦めてはいないのです。
諦めていたらサイトは閉鎖したままでしょう。

近いうちにaglocoから情報があるかもしれません。
私たちは信じて待っていましょう。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

