美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco いつの間に・・・

2008年01月15日
agloco いつの間に・・・

ファミリーのみなさん。
師匠から教えてもらった数々の攻略法がありますね。

ファミリー以外のみなさん。
私たちファミリーの過去の攻略法の紹介です。


その中の1つにケータイ攻略法がありました。
私はすぐに実行しました。
その結果は・・・実感のないものでした。

実感がなかったので放置してしまいました。
今日になって覗いてみました。

aglocoケータイHP

なんと累計アクセスが100人になってました。

小さいことです。
小さいことなんですが、私にとっては大きなことです。
何もしていなかったHPにそれだけのアクセスがあったなんて。

これも継続のなせるワザなんでしょうか。
継続とは言えないかもしれませんが・・・

こんなトコから師匠の教えの大きさを感じます。
この教えはagloco以外でも通じるでしょう。
今やってる『DubaiMLM』でも。
そして人生でも。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

