美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 祝日

2008年01月14日
agloco 祝日

今日は成人の日だったんですね。
どうりで車の数が少なかったわけだ。

私の地域には世界有数の某車メーカーがあります。
その下請け、そのまた下請けの会社とたくさんの製造系の会社があります。
当然、休日は某車メーカーに合わせることになります。

某車メーカーは完全土日休み。
祝日は出勤です。
そのかわり長期連休は長くとります。


私の会社も同じカレンダーです。
どうも日本の他の地域とは感覚が違っています。
祝日を気にしなくなってます。

そんなわけで成人式も日曜日に行うことが多いです。
昨日は晴れ着姿をたくさん見かけました。


これを世界基準というのでしょうか?
どちらにしろ私たちは某車メーカーと波長を合わせることになりそうです。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

