美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 楽をする

2008年01月10日
agloco 楽をする

私はいわゆる中堅社員です。
若い社員には指導をしないといけません。
上司の手伝いもしなくてはいけません。

私の部署では上司と若手社員の間で溝が深まっています。
若手の方が人間として成熟しているのです。

私はaglocoを通して全体を見る広い視野の大切さを知りました。
つまり会社がウマクまわるのならどんなことでもします。
今は自分の仕事が終わり次第、若手の手伝いに走っています。
それが会社も社員もいい方向に進むと思っているからです。

しかし、残念なことに上司にはその視野がありません。
下から見ると『自分が楽できればいいのか?』という意見が出てきます。
ミーティングをしても積極的に進めるのは平社員の方です。

当然、そんな上司には尊敬が生まれません。
下もついていくはずがありません。
そうなれば会社はバラバラ。
スムーズに仕事が進むわけがありません。


楽していい結果が生まれるわけがありません。
結果を残すにはそれなりの努力がいるものです。
上司にも気付いてほしいです。

それまでの間、私が間を取り持てればと思ってます。
頼られるサポート役に徹したいと思います。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
ご挨拶が遅れました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


管理者のみに表示

