美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco バスケ初め

2008年01月05日
agloco バスケ初め

試運転してきました。
年末年始はダラ~っと過ごしていましたからね。
ちょっと身体に喝いれてきました。

打ち込めるものがあるというのはいいことですね。
こんな年初に10人も集まりました。
バスケバカと言ってしまえばそれまでですが・・・


実は日曜に高校のOB戦があります。
地元の高校OBが集まって遊び半分のトーナメントをします。
たまたまウチのチームに母校のOBが4人。
商業高校なので男の数が少ないので貴重な存在です。

そんな稀なメンバーが集まってしまうチーム。
この居心地の良さは何とも言えないものがあります。
居心地がいいので自然にメンバーが集まってきます。


aglocoファミリーもそうですね。
非常に居心地のいい場所です。
なので自然に人が集まってきます。

さすが師匠!・・・です。


今年初めてバスケをやってきただけで色んなことを考えられました。
これもブログを続けてきた成果ですかね。
楽しい活動ですね。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

