美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 今年

2007年12月31日
agloco 今年

2007年を振り返ってみます。
今までで1番大きな変動の年になりました。

・子供が産まれました。
・うつ病になりました。
・会社を休職しました。
・aglocoと出会いました。
・師匠や、たくさんの仲間と出会いました。
・復職をすることができました。

人生で1番の波がありました。
振り返ってみると人生って何かにつながっているモノなんですね。
うつ病になったからaglocoに出会えたと思います。
aglocoに出会えたから師匠にも仲間にも出会えました。
たくさんの出会いが復職の手伝いをしてくれました。

不思議なことに休職をしていた半年の間に考え方が大きくなった気がします。
表現が難しいですけど、ドッシリしたと思います。
身体もドッシリしてましたが・・・

たくさんの成長を手助けしてくれたみなさんに感謝です。
ありがとうございました。

また2008年もよろしくお願いします。
みんなで頑張っていきましょう。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

