美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 不思議

2007年12月29日
agloco 不思議

最近、aglocoを辞める方が続出しています。
個人の判断ですので自由ですけどね。
確かにあのニュースが流れたときに予想はできてました。

『支えのないメンバーは辞めていくんだろうな』

私たちのファミリーは強い絆があります。
師匠を筆頭にして心強い仲間がいます。
これは仮にaglocoがなくなって新しいモデルが出てきても強力な武器です。


そうそうaglocoがこんな状態の中、不思議なことがありました。
これは私も予想できませんでした。

『agloco仲間が増えている!』

正直ビックリです。
メンバー増など期待していなかったのでHPを見ていませんでした。
年末の仕事で忙しかったのもありますけど。

こんな状態のaglocoに参加する。
それなりの感じられたことがあったのだと思います。
ぜひ楽しいコミュニケーションを作っていってください。
いろんなモノが見えてきますよ。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

