美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 仕事納め

2007年12月26日
agloco 仕事納め

我が社は明日で仕事納めになります。
今年も終わるのですね。
今年を振り返るのは明日にしましょう。

今日は今月を振り返ってみたいと思います。

今月から復職しました。
半年振りに仕事を再開しました。
早いもので1ヶ月が経とうとしています。

意外と気楽です。
問題なく仕事もできています。
ちょっと心に引っかかるのは上司のことだけ。

来年からは1人での仕事が任されます。
私にしてみれば楽すぎて困るぐらいの仕事量ですが・・・
その分を後輩たちのフォローの時間にしたいと思ってます。
後輩たちのモチベーションを上げるのも私の仕事だと思いますしね。


さて、明日は仕事納め。
毎年恒例ながら納会があります。
オードブルと飲み物が営業所に用意されます。

スタートの時間に間に合うように帰社できるかな・・・
サポートすることも残っているもので。
せめて食べ物が残っている間に帰りたいと思います。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
私も、お仕事今年、今日で終わりでした。

明日から、帰省します。

来年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

