美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 大仕事

2007年12月23日
agloco 大仕事

この週末は仕事は休みでした。
でも仕事以上の大仕事をやってきました。
その内容は・・・『嫁の説得』

昨日、セールスマンの話をしました。
私の最終決定のポイントはそこにありました。
私の中ではほぼ決まっていたことなんです。

ただ、ウチでの最終決定権者は嫁。
納得をさせるしかありません。
しかしこの嫁、車のことはさっぱりだが交渉はウマイ。
隣で聞いてる私が黙ってしまうぐらいの話をしていく。

私がセールスマンならうつ病になってるかもしれない・・・

これは冗談として。
私も納得できる範囲で嫁に『ウン』と言わせたかった。
いつの間にか気持ちはセールスマン寄りになっていました。
3時間も粘りましたよ。

結果、今日の最初に提示した金額よりも10万円引き。
最初に提示した金額も私的には驚きの値引き額だったんだが・・・
あのセールスマン、いろんな意味で大丈夫だったかな?
ちょっとかわいそうになりました。

でも私たちのためにここまでしてくれたのです。
今後の車のことは彼にお願いしようと思います。

これも『与えたものがはね返ってくる』ということでしょうか。
そんなことを思いながら家に帰ってきました。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
大仕事、おつかれさまでしたー!
与えたことがはねね返ってくることは
間違いないことだと信じてます。
それがわかる人は減ってきている気は
しますが・・・。

冗談の部分は笑っていいのかどうか悩み
ましたよ(笑)

管理者のみに表示

