美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco ミーティング

2007年12月19日
agloco ミーティング

会社でミーティングに参加してきました。
テーマは『年末年始の連休での対応とルート変更』について。

私の部署のマネージャーは私より年上です。
経験もかなり積んでいる人です。
その人が仕切ったミーティングの中身は?が多く並びました。

ルートのメンバーは若い子が多く、自分の意見を吐き出すことがなかなかできません。
でも表情を見ればわかります。
不満そうな顔をしてうなずいているのです。
そんな時は私のような中堅社員の出番ですね。
チクチク突っ込みを入れてました。

私は効率の悪いことは嫌いです。
同じ結果を出すなら、楽に早くやってしまいたいのです。
私より下のメンバーには重荷をかけさせたくありません。
程よいプレッシャーにしておきたいのです。

結果、今日のミーティングはマネージャーの考えからは大きく曲がりました。
でもそれで正解だと思ってます。
ルートのメンバーが納得してくれたからです。


aglocoを続けているうちに考え方も変わってきました。
なんとなく大きな考え方になれた気がします。
自分勝手ではなくなったと思います。
フォローもうまくできるようになりました。

下の下、1番下が困らないようにしてあげたい。
これもサポートにつながりますかね?
そんな気持ちが大きくなりました。

agloco仲間とコミュニケーションをとっていると何かと成長できますね。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
共鳴しました。
ありがとうございます^^

管理者のみに表示

