美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco スキル

2007年12月17日
agloco スキル

あなたはどんなスキルを持っていますか?

この質問に答えれなかった5ヶ月前。
あの頃に比べるとちょっとは自信がついたかと思います。
それほど何もない状態からスタートしたんです。

私が自慢をできるものと言えば自販機の知識ぐらい。
他のものは器用貧乏なので自慢できるほどではありません。
今、仕事でこの知識が役に立ってます。

自販機と言ってもたくさんの種類があります。
飲料、タバコ、食品、切符などなど・・・
私の会社は清涼飲料を扱ってます。
簡単に言うと缶、PETボトル、ブリックパック、カップに入っている飲み物です。

みなさんは自販機の中って見たことありますか?
それぞれ違う構造になってます。
もちろんサービス(仕事の内容)の仕方も違ってきます。
缶&PETの自販機のことは知っててもカップ式はわからない。
またその逆もよくあります。
大抵は専門で巡回をしています。

私は清涼飲料の自販機の全てを扱うことが出来ます。
私の今の仕事は復職後の身体慣らしとルートのフォロー。
いろいろなルートセールスに同乗して手伝いをしています。
その中で経験の浅い社員に教えながら仕事をしています。
私の経験に関心を持ってくれています。

手伝いをしながら別のルートの自販機もチェックしています。
故障していると直したりもしています。
一緒に同乗している社員は私が何をしているかは理解できていません。
知識がないからです。
私の経験はスキルになっているのです。

今はできる限り、私のスキルを広めたいと思っています。
仕事でもaglocoでも。
私の経験を必要としているのなら出し惜しみはしません。
あなたは私を必要としていますか?
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

