美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 応援

2007年12月09日
agloco 応援

少し遅くなりましたが紹介したいと思います。
それは私の師匠のブログに『アップを選ぼう2』というカテゴリーがあります。
そこに私の推薦した方が選ばれました。

あ・・・ちなみに私も『アップを選ぼう』で紹介していただいています。

改めて紹介します。


りゅ~うさん

わた雪さん


師匠は多忙なため直のサポートはしていません。
現在、サポートをしているのはそのファミリーです。

今回、この2人は師匠によって選ばれた方です。
選ばれた方ですのでサポートもバッチリです。
もしaglocoを始めるのに迷ってる方がいたらブログを読んでみてください。


師匠は組織を下に広げようとしています。
組織がなべぶた型にならないようにしています。
もちろん私も同じ考えです。
ファミリーも同じ考えです。

下に広げるということは登録させっぱなしではないということ。
たくさんの仲間と活動ができるということ。
1人で頑張ってもパワーは出ません。
小さいパワーでも集まって大きなパワーにしませんか?
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

