美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco ダイエット

2007年12月06日
agloco ダイエット

ダイエットをしたことはありますか?

私はNOです。
しかし体重を減らすだけなら簡単にできます。
1ヶ月で3kgぐらいだったらできるでしょうね。

これを見たとき、ダイエットをしようとしてる方は教えてほしいと思うでしょ?
教えることは簡単です。
ただし実行できるかどうかはあなた次第です。

世の中に広まっている『○○ダイエット』というのはなぜダイエットできると思いますか?
私に言わせれば根拠がないです。
そんなもので成功していたら、すでにダイエット商品は流行っていません。
必要なくなりますからね。

簡単に説明しますと・・・
摂取カロリー < 消費カロリー にすればいいのです。
つまり、摂取カロリーを減らすか消費カロリーを増やすかです。

簡単なのは摂取カロリーを減らすことです。
極論、食べなければいいのですから。
しかし食べなくては生きていけません。
体調の崩してしまうでしょう。

では消費カロリーを増やす方は?
運動をする、筋肉をつけるなどがあります。
つまり努力が必要になってきます。

ここにできるかできないかは、あなた次第です。

と、なるわけです。
結果を求めるにはそれなりの努力がいるんです。
楽して結果を出すことは出来ないのです。


agloco活動もそうでしょう。
楽して結果は出ないのです。
苦しい時期を乗り越えてこそ結果が出るのです。
今はどんな時期ですか?
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
さすが体育会系。
私の持論と同じです。
2キロくらいならすぐ落とせます(笑)
ちなみに
aglocoの活動=たのしい時期で~す!
(本当の苦しさをまだ知らないというウワサもありますが・・)
ミカエルさん。うちのかみさんに説教して貰いたいとこです。
さんざん、食べといて、安月給のわたしに結構値の張るダイエット食品を買ってくれ。というんだ。

ほんと、ミカエルさんの言うとうりと思います。

管理者のみに表示

