美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 復職

2007年11月30日
agloco 復職

昨日の夜、人事から連絡がありました。
私の配属が決まったとのことでした。

そうです、来月から復職します!

休職期間が半年。
これはうつ病にしたら奇跡的に早い復帰のようです。
前にも書きましたがaglocoの活動が奇跡を呼んでくれました。


5月に休みに入ったときは訳がわからない状態でした。
身体が動くのは昼を過ぎてから。
ほとんど半日しか活動できませんでした。
夜も眠れない日が続きました。

6月末にaglocoに出会い、師匠のスクールに入ったのが7月。
ファミリーのみなさんにも助けられ、症状は改善していきました。
脳をいい方向に刺激できたのだと思います。

もちろん家族の助けもありました。
子供の存在も大きかったです。
(今、私の足の上で寝ていますが・・・)


とりあえず、仕事はフォローから入る予定です。
1人前の仕事を任される日までできる限りのことはしようと思います。
ただし無理はしないように。

今まで支えてくださったファミリーのみなさん、ありがとうございました。
もちろんaglocoは続けていきますけどね。
また新しい私を披露することができたらと思います。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
よかったですね

正面からまじめにとりくんだからだと思います

こんにちは。
無事に戻りました。
シューティングもやり・・

復職、良かったですね。
やはり人間は社会的な動物です。社会に所属している方が自然です。
僕もはやく社会復帰できるように頑張ります!
でも最初はスローペースで行きましょうね(^_^)v
>私を披露することができたらと思います

きっと披露できます!
agloco続ける意味がそこにあるからです!
ありがとうございます。
微妙なチカラの入れ具合で仕事してきます。
ちょっとずつ、ちょっとずつやっていきます。
何が変わるか期待していてください。
私の方が期待を持っているのかも・・・
ミカエルさん、こんにちわ!

よかったですね!

「何が変わるか期待していてください。」って力強い言葉ですね!

ミカエルさんに明るい未来が待っている気がします。
こんばんわ。
よかったです。
今の我々の時代はマジメっていう風に育てられています。上手くいかないのは、努力不足だって。
でも、そうじゃないです。そんな言葉は人いじめるためのものであったり、いい加減だったもっと上の世代に仕事させるための言葉です。

私も自分自身に言い聞かせています。十分やっていると。

マジメなほど苦しくなる時代、自分の味方に自分がなることは、必要です。

心の中のもう一人の自分はやさしいやつに育てましょう。

管理者のみに表示

